このページはエブリィフレシャスが赤ちゃんのミルク作りに最適な理由を解説したサイトです

エブリィフレシャスはミルク作りに最適!赤ちゃんママが喜ぶ理由とは!

エブリィフレシャスは赤ちゃんのミルク作りに最適
エブリィフレシャス赤ちゃんのミルク作りに適しているか知りたいならこのページで全て確認できます。赤ちゃんを育てている、これから生まれる予定なら必見!

エブリィフレシャスが赤ちゃんのミルク作りに最適な理由

赤ちゃんのミルク作りに最適

エブリイフレシャスは非常にコンパクトな設計で、特に「ミニ」はお子さんがいる小さなご家庭にぴったり。

しかしミルク作りに向いている数少ない浄水型のウォーターサーバーなんです。
その理由を解説して行きましょう。

エブリィフレシャス仕様
サイズ ミニ:幅250mm、高さ470mm、奥行295mm
トール:幅290mm、高さ112.5mm、奥行36.3mm
重量 ミニ:8.3kg
トール:19.7kg
水温度 温水80~95℃(エコモード70~75℃)
冷水 5~10℃(エコモード10~15℃)
チャイルドロック 温水・冷水(ボタン長押しで解除)
月額費用 レンタル月額3,300円

エブリィフレシャス まずいエブリィフレシャスまずい?うるさい?ぬるい?の実際!

エブリィフレシャスはまずいのか?うるさいのか?購入者の口コミを結集して全公開!

温水エコモードがミルク作りにピッタリ温度(ミニとトール共通)

ミルク作りにピッタリ温度

エブリィフレシャスには省エネ用の少し低い温度で保温するエコモードがあります。

このエコモードは70~75℃で保たれますが、この温度は赤ちゃんのミルクづくりにちょうど良い温度なのです。

だから温水と冷水を混ぜ合わせるなど手間なく調乳がスピーディーに行えます。

コンパクトで軽量なのでお母さんに優しい(ミニ)

軽量で赤ちゃんママに優しい

エブリィフレシャス・ミニは小型軽量が大きな特長。

わずか8.3kgと軽いので、女性一人でも設置が出来ます。

下のインスタの動画を再生してチェックしてみてください。ラクラク持ち上げて設置しています(女性でも可能)。他社サーバーに無い手軽さです。

参照:Youtube

重い水タンクの交換がなく妊婦さんに優しい(ミニとトール共通)

水道水を注ぐだけ

エブリィフレシャスは水道水を注ぐだけで直ぐに使うことができます。

重い水タンクの設置や交換など、重いものが苦手な妊婦さんを困らせません。

赤ちゃんが大きくなっても安心のチャイルドロック(ミニとトール共通)

赤ちゃんが大きくなっても安心

エブリィフレシャスは安心のチャイルドロックが付属します。

冷水・温水共にロックが可能で、解除はボタンの長押しなので、成長したお子さんが誤って事故にならないよう安心設計になっています。

エブリィフレシャス イオンエブリィフレシャスはイオンで体験!

エブリィフレシャスはイオンで実際に体験できる!今月のイオン店舗を全て公開!

エブリィフレシャスミニ&トールの口コミ情報

赤ちゃんのミルク作りにもピッタリ。寝室に設置しました!

寝室にエブリィフレシャスminiウォーターサーバーを設置しました。水道水を入れるだけでいいのでとても手軽だし、インテリアにも馴染む。

赤ちゃんのミルク作りにも最適です。

これ新生児時期に欲しかった。

当時は丸々24時間ほぼ寝ずに一生双子にかわりばんこに授乳してたので 笑。

私の喉も常にカラカラだったし、ミルク作りにもぴったりだし、二台目ウォーターサーバーとして置いてたらストレス軽減だったなあと。

毎日大変なママたちにおすすめです◎

引用元:インスタグラム

手間が無くて、こんなにコンパクトなのは初めて!

エブリィフレシャスミニは水道水を入れるだけでいつでも冷たい水とお茶やコーヒーに最適な温湯が飲めます。

小さいけど優秀なカートリッジが中に入っていて年に二度自分で交換で完了。

・水の宅配受け取り ・重たいタンクの交換 ・水の発注

など、面倒なことは一切なし。

サイズ感としては、ちょっと大きめのポット、という感じでしょうか。

こんなにコンパクトなのは初めてです。

6段階も温度が選べ、ECO温水はミルクにちょうどいい!

これ本当にうちの水道水?と驚き。天然水と浄水で効き水したんですが正直ほんとわからなかった…(°_°)

そしてこちらエブリィフレシャストールは、冷水、ECO冷水、常温水、ECO温水、温水、高温水と6段階も温度が選べるんです。

ECO温水はミルクにちょうどいいみたいなので赤ちゃんがいる家庭では重宝間違いなし!

引用元:インスタグラム

エブリィフレシャス kaitoriエブリィフレシャスは買取もできる!

エブリィフレシャスは買取か?レンタルか?お買い得はコレ!

エブリィフレシャスが赤ちゃんのミルクに最適のまとめ

エブリィフレシャス 赤ちゃんのミルクに最適 まとめ

エブリィフレシャスニの「赤ちゃんのミルクに最適」についていかがだったでしょうか。

数あるウォーターサーバーの中でも、赤ちゃんのミルク作りだけでなく、子育て家族に最適なことがお分かり頂けたと思います。

もし、赤ちゃんのいるご家庭やこれから出産のご予定があるなら、エブリィフレシャス・ミニのご検討進めてみてはいががでしょうか。

トールはタンク総容量がミニ5リットルに対して8.7リットルと大きくなり、再加熱も可能なので、床置きが可能なら「トール」を選ぶと良いでしょう。

他のウォーターサーバーを選ぶより、きっと高い満足が得られるはずです。

エブリィフレシャス ミニ

inserted by FC2 system